プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃

会議で

かるこマン出撃!

っと、誤爆したカミウです
こんにちわ(●´∀`●)/
皇子とネオさんに突っ込まれたぐらいでよかったよかった(´∀`)

最近はノン様に拉致られて耳5いったり
太田くんに党首丸投げして耳5いったり
3アカで鉄砲育てるために耳5いったりしてました!

うん、どう考えても耳5行き過ぎw

おかげで生まれてからほぼずっと富士引きこもりだった鉄砲がレベル60に!

角クマーマンセーですね(´ψψ`)

しかし、レベル38ぐらいから忍者と富士にこもり

1、2ヶ月かけてやっと53になったあの鉄砲が、、、

1ヶ月そこらでレベル60、、、

もうなんか必死に狩人かってた頃が別のゲームに思えちゃうな(´ω`)

サクサクレベルあがるっていうのは同じような単純作業の中に変化があったり意味を感じれるからいいのかもしれませんが

現状の合戦が死んでるのに上限まですぐいってしまうのもなんだかなーと

ふと思ったり(゜゜

では、サラダバー
  1. 2008/09/17(水) 12:34:15|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:6

大阪オフの白木屋にて

部屋に誘導されてからチャイナ子が飲み放題の説明にはいる、、、

チャイナ子「オ客サマ
コチラ男性6名・女性3名デヨロシカタデスカ?」

一同「イチ、ニイ、サン・・・(゜Д゜)




違いますねw

男性7名に女性2名です」
チャイナ子「エッ!(゜Д゜」


チャイナ子が身を乗り出して熱い眼差しで俺を3秒みつめて言った

チャイナ子「ソウデスネ
男性7名・女性2名デシタ」


・・・(゜Д゜

えっと、どういう事でしょうwwww






どう考えてもうちが女性としてカウントされてました
本当にありがとうございます(´∀`)





いや、ほんと女装もしてないのに間違えないでください!w


目の前で太田くんがニヤニヤしてるしさっwww


お返しにお酒飲んで真っ赤になってる時にニヤニヤ仕返してあげましたがっ!




~~思い出終わり~~


大阪オフ会に参加した皆さん、ほんとお疲れ様でした!


待ち合わせの喫茶店から解散まで約6時間すごい楽しくてあっという間でした(*´∇`)


全員やさしい人ばっかだったので
参加された人達のブログでもすでに紹介されまくってますが、うちも便乗して皆の感想を書いちゃいますか!


まずは太田くん!

身長たかいっ!!

よくしゃべるしかっこいいからモテそう!

絶対オタクなんかじゃない!





こんな感じでいいですか?w
報酬は約束通り雫10個でお願いします(_´Д`)ノ~~

ニヤニヤ(^ω^)


お次はずんやさん!

ダンディー兄貴系!

優しい時は優しく、厳しくしなきゃいけない時は厳しくできる大人な人って感じましたね(゜゜*

自分の子供に対してはデレッ(//∀//)ってなりそうな雰囲気もちょっとありましたねw
お子さんと一緒にいる所が見てみたいな(゜゜*
ほんといいお父さんなんだろうなって感じました


そしてお次は会長!

テレビ関係者のオーラでてましたねぇ(´∀`)
評論家的な雰囲気が素敵でした(*´∇`)

金策についてちょっとお話してもらいましたが


やっぱうちには無理ですね(⊃Д;)

大人しく雫ギャンブルしてます!(違



お次は風見さん!

すっっっっごい面倒見のいいお方でした!

ちょっとした気配りがすごい優しかったです(´∀`)
なんといってもカラオケでのおじゃる丸が最高でしたねw

これからは戦国の世でもカミウって呼んでくださいね(^-^)



お次はおーか!

たぶん一緒にどこかに遊びにいったらずっとハイテンションになってそう!

ゲームと変わらず楽しい奴でした(^ω^)

はやく復帰しなさいとw


お次は鬼丸さん!

唯一徳川から参加してくれたおーかのお知り合いさん!

オフ会ではあまりしゃべれず残念でしたが

めっっっっちゃ歌うまい!
うちもBUMP好きなんでもっと色々話せばよかった(;_;)

是非戦国の世でお話しましょう!



お次は太田くんの策略(?W)により、白木屋としかわからないのに来てくれた強者ジルさん!

兄貴オーラでまくってましたねぇ(*´∇`)
筋肉ムッキムキで、わけてほしかったですw

しかも、疲れていたなかきてくれたのに発言するたびに笑いを起こしてたのはさすがでした('∀'●)


お次は猫さん!

もろ関西人!(うちの中のイメージでね)

するどいツッコミと、時々するボケは見事でした(^ω^)

ただ、最初の挨拶の時に空のピザーラの箱を渡されたのになにもツッコミできなかったのはくやしかったです(´;ω;`)

ツッコミLEVELあげたらまたチャレンジするんでその時はまたボケお願いします!


お次はかるこ!


相変わらず歌うめぇぇぇぇえ!

どこからそんな高音がでるんですかとw

ただでさえ俺が歌下手なのに、嫌がらせですね?^―^



お次はぁぁぁぁああああ!


皆が☆お待ちかねの!


ノン☆様~!(ドンドンパフパフ的な効果音


もうね、、、


すっっっっごい、、、





イメージと違いましたw
勿論良い意味でw


めっちゃ楽しいお姉さんキャラでしたね(´∀`)美人だし


とにかく話しててすごい面白かった(*´∀`*)

なにより相手の気持ちを読むのと気配りが上手だったので、リアルでも色んな人から頼られてそうでしたねー(●´∀`●)


うちもゲーム内で装備とか頼りまくってますしねw

いつも助かってます!
ありがとうございます!




以上!

うし!長文すぎる!

ここまで読んでくれた人もありがとうございますヽ(´▽`)/

では、サラダバー!

  1. 2008/08/10(日) 18:40:32|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ただいま!

帰ってまいりました、戦国の世に!


いやー、回線復帰してログインしたけど知人欄真っ黒で涙目なカミウです

こんにちは(●´∀`●)/


零さんさっさと戻ってきてね(´∀`)


そうそう、一昨日 青たん、お経さん、レニさん、うちの4人(7キャラ)で耳5ノックやってきますたo(^∇^o)


なんと!




1丹で帯が2つもドロップ!
(帯解体して売り子で販売するとだいたい4万貫)



そしてなんと!






その帯2つとも青たんもっていきやがった!



ムキィィィイイヽ(`д´)ノ



このあほぼけおたんこなs

と、思いましたが



次の日鉄砲の耳1~5と沖1~5手伝ってもらったんでむしろ感謝してます!


ありがとう、あほりゅうさん!



あ、間違えた(´∀`)


ありがとう、青龍さん!



きっとあなたの事は忘れない!



では、オカマバー!







(⊃ω⊂)


では、サラダバー!
  1. 2008/08/08(金) 16:29:58|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お知らせ

いきなりなんですが、このブログを閉鎖しようと思います


ではm(__)m













ていう意味のない嘘(´∀`)サーセン

で、実際のお知らせは

諸事情により8月5日くらいまでちょっとログインできないかもですー


売り子のお金と品物だけ回収するため、10分くらいはログインしますが!



ひなたん>
例の売れたお金は渡すの遅くなるかもです
  1. 2008/07/17(木) 00:28:46|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

耳5の帯ゲッツ!!

したので


解体してみた(´∀`*



忠誠心9個!



んで、売ってみた(´ω`*



36000貫!





うっっっっっ




うっっっっっ





うっっっっっ






うっっっっっまぁぁぁぁあい!


んで、そのお金で雫&腕力11余り付与石買って

どうせ16か17だろ(`ω´)ペッ

と、思いつつ○ボタン ポチッ





・・・(゜゜





20(゜゜



うん、まぁうちにしたらいい方か(゜゜



○ボタン ポチッ





・・・(゜゜





27(゜Д゜



ワァァァイ \(´∀`)/

俺頑張った~\(´∀`)/


偉いよ、俺、エロいよ



浮かれ気分で○ボタン ポチッ





・・・(゜゜












31 ゜゜⌒ ( Д



うっっっっっ



うっっ(ry


うわーい\(´ω`)/

俺エロすぎ!まじエロい!

日頃の行いが良いからこういう結果になるんですね^―^



20と31の石売って装備つくろっと(゜゜*


サラダバー
  1. 2008/07/11(金) 11:43:37|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。