プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

いきなりなんですが、このブログを閉鎖しようと思います


ではm(__)m













ていう意味のない嘘(´∀`)サーセン

で、実際のお知らせは

諸事情により8月5日くらいまでちょっとログインできないかもですー


売り子のお金と品物だけ回収するため、10分くらいはログインしますが!



ひなたん>
例の売れたお金は渡すの遅くなるかもです
  1. 2008/07/17(木) 00:28:46|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

耳5の帯ゲッツ!!

したので


解体してみた(´∀`*



忠誠心9個!



んで、売ってみた(´ω`*



36000貫!





うっっっっっ




うっっっっっ





うっっっっっ






うっっっっっまぁぁぁぁあい!


んで、そのお金で雫&腕力11余り付与石買って

どうせ16か17だろ(`ω´)ペッ

と、思いつつ○ボタン ポチッ





・・・(゜゜





20(゜゜



うん、まぁうちにしたらいい方か(゜゜



○ボタン ポチッ





・・・(゜゜





27(゜Д゜



ワァァァイ \(´∀`)/

俺頑張った~\(´∀`)/


偉いよ、俺、エロいよ



浮かれ気分で○ボタン ポチッ





・・・(゜゜












31 ゜゜⌒ ( Д



うっっっっっ



うっっ(ry


うわーい\(´ω`)/

俺エロすぎ!まじエロい!

日頃の行いが良いからこういう結果になるんですね^―^



20と31の石売って装備つくろっと(゜゜*


サラダバー
  1. 2008/07/11(金) 11:43:37|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新宿で

9人ほどでオフ会してきましたよっと(゜゜*


いやぁ楽しかった(´∀`*

青い人やさ〇様、そが〇ちとは何度か実際にあったことあったけど

その他の人とはゲーム内でも面識がない人などもいて、最初はドキドキしてましたが時間がたつにつれ仲良くなれた気がします(゜∀゜


夕方の7時くらいから飲み始めて


解散したの翌朝の4時半(゜ω゜:


途中寝そうになってたけど、本当にいってよかった♪

そ〇っち誘ってくれてありがとぉぉぉおお!



ちなみに来月の9日にも太田君(ここは伏せ字なしw)主催の織田家オフあるので、そっちにも参加予定(・∀・)


で!


新宿オフ解散の後


なぜかPSの電源つけて信長を繋ぐうち(゜゜


もはやアホとしか(笑)



んで、イソの募集があったので参加すると、、、






なぜか、、、





そこには、、、





オフ会参加してたもっ〇りさんがwww


みんな頑張るなぁ(笑)



しかも施設に参加したら青い人もいて

「パチンコいってくる(゜゜」

と、ほざきながらお出掛けに(゜゜


負けちゃえ^―^



んで、イソが終わって寝ようとしたらネオさんから


「ネタで無〇たんと耳1ノックいかない?w」

と、誘われ耳1ノックに(;´д`)


〇光たんカワイイよ(´∀`ハァハァ

村さん、ネオさん、うちの三人で施設会話で

「もう満足したから」






「ぬけていい?w」


と、冗談をかわしつつ寝そうになりつつ1丹終了



そしたら施設にオフ会で帰りが遅く家庭崩壊の危機になってしまったペッ・サンジュンがPOPして


みんなに家庭の心配されつつ

うちがオフ会後にイソと耳1ノックしている事をつたえると、、、




しゃば〇「いかれてるなw」



うん、家庭崩壊しちゃえ´―`



その後しゃばしゃばの上級びっくりをとるの手伝って寝、、、






ずに合戦にwwwww



結局ネタのは夕方7時でしたとさ、、、





あ~あ、2時間しか寝てない(笑)


いま本当に眠いですwタスケテ
  1. 2008/07/07(月) 05:33:36|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こ~まきこまき

小牧小牧♪










人いねっっ!www


昨日の昼は全検索9人とかでしたね(笑)

やることないので大合戦まで休み、唯一参加できる金曜の大合戦に行ってきました!


開幕はすこし防衛して1個トトウ止めてから武将武将♪

黄色Nやって武将やっての繰り返しを数時間、、、



油ゲットォ



ドロップ0ォ


ん、もうドロップは諦めだなん(笑)



結果は引き分け!
まぁ、当分大名落ちないし
今後も引き分け連発な予感!




そうそう、忍者の装備完成(宝玉とかはまだ生気3)したのでスペック晒しとこかな(´∀`*自慢自慢♪

といっても腕とか紋とか未完成な部分もあるし


なんといっても武器が太田くんの借り物っていう寄生っぷりwww


ちなみに借りパク予定^ω^アンガトー


生命4230
気合2300
攻撃 790
防御 680
(丹込み)

これでふみっちのにご式暗殺ライセンスが【暗殺っぽい】から【暗殺】に昇格するかなぁ、、、


と思い、申請してみると、、、



ふみっち「ん~」


お(゜゜


ふみっち「あとは、、、」

あれ?(゜゜;


ふみっち「スキルだなw」


;ω;
  1. 2008/07/05(土) 17:05:12|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:4

火曜は

耳5ノック1丹したあと、その時いた今川薬師さんに誘われイソイソに(・ω・)


神秘・・・





でない(;ω;)


ダメポォォオオ

ダメポダメポ



ダメポォォオオォォォオオ




って感じですね(´・ω・`)



んで、どうやらメンテ明けから斎藤攻め側織田守り側の小牧らしく、、、



これは今日中に装備をなんとかせねば!

と、思い


またイソイソへ(´∀`*


イソイソ潜在も旨いから大好きー!



んで、神秘、、、






~ここでCM入ります~


現在売り子で生気3~4の宝玉やら色々売ってます!
買ってネー(・∀・)


~CM終~



んで、神秘、、、






ニタァ(´∀`*






ニタニタァ(´∀`*




でたぁ\(・∀・´)/




キャッホォォオ


やっと装備完成~♪



めっちゃくちゃ嬉しい(´ω`*

みんなありがとー!



で!


その装備でメンテ後小牧いってみましたが



中7すらけっこうだるくなってますねー



後7(しかもヨシタツ)やったけど、開幕鍛冶が1発でモゲ(笑)


勝てそうにありません


あの渚さんが1発なら、どんな鍛冶もほとんど耐えれなそ、、、



光栄のバーカ^―^



おしまい、、、
  1. 2008/07/04(金) 05:55:38|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(;ω;)

イソイソ(イソタケル)4回やって神秘0個ぉ(´∀`*

めっちゃ悲しい~orz



くそぅw


はい!(^・ω・^)


てことで、蘇我っちとイソイソやってきましたよん♪


そんな中、2回目の時@1撃ってとこで大地の怒りきてうち死亡

カブキさんの天地でイソイソ死亡

そして帯でる・・・

俺、狐のとこでポカーン(゜Д゜)

って事があり、蘇我っちに爆笑されました



めっちゃくちゃ寂しかった;ω;



3回目の時に帯でてもらえたから良いんだけどね(つ∀`テヘ


早く神秘もういっこでないかなぁ(゜゜*

今日も家帰ったらイソイソ予定!(・∀・)


今日こそ神秘ゲットして装備完成させるj
  1. 2008/07/01(火) 02:01:46|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:3

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

