プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ω^)

イソイソ(イソタケル)3回と弁弁(弁財天)2回やってなんとか神秘1個ゲットぉぉぉぉお(´∀`)/

ひなさんあんがとぉ!

めっちゃ嬉しいぃぃ♪


そして、にごの暗殺正式ライセンスが【やや暗殺】から【暗殺ぽい】に進化(?)しましたぁ(つ∀`*


あんま嬉しくないな(笑)

あとはもう1個神秘手に入れて、頭装備で全身完成~\(^・ω・^)/

はやく家帰ってイソイソしたいな(^ω^)

最近廃人プレイ(^ω^)
寝る時間削ってます(^ω^)

必死です(^ω^)

だからなにか?(^ω^)


まぁ、ここみてる人はうちが青!だしてたらイソイソか弁弁連れてってくれてもいいんだからね!

ちなみに、にごでいったらイソイソ負けました(^ー^)b


  1. 2008/06/30(月) 03:45:28|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:5

武将武将!

東西で真田幸村
鬼小島
風魔小太郎
真田信之
稲姫
服部・服部のとこにいた副
上杉ナントカ・島左近を撃破!


ドロップ・・・







0!

シネェェェェw

なんだこれぇw

ムカついてもう東西武将あんまやってませんw


この前まろんさん・風見さんとちょろっと武将や狸やったくらいかな(゜゜*


いやーしかし後陣武将ヤバいねぇw
犬千代とか攻撃当たらない当たらない(⊃∀`
こっちは盾以外もれたら即死だし
5体ならまだしも7体とか勝てる気しないのぅ(・ω・;


んでんで、昨日は久々に土曜が休みだったので会議に参加してたらまろんたんから鎧手伝ってーといわれやや暗殺忍者でお手伝いぃぃぃ



結果、、、




2回死にました;ω;








鎧にいくまでに(´∀`)


鎧自体はなんの問題もなく瞬殺(・∀・)イイヨー

さすがにみんな強いと負ける事はないですね(`∀´)

どうやら中級クエだったらしく鎧倒したら解散に\(^・ω・^)/


寝るか~と思い、キャラ落とそうとすると蘇我っちから対話が、、、


蘇我っち「カミウ~いま暇?」

嫌な予感が(´Д`:

カミウ「どしたん?」



蘇我っち「四神手伝って^^」


(つД:)

1時間ちょっとかかり朱雀〉白虎〉玄武〉若雷やって解散\(:Д:)/



寝ましたw
  1. 2008/06/22(日) 23:56:40|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:4

ドロップラッキーウィーク終了のお知らせ

ここ最近は樹氷さんに誘われて武将したり

にごのみんなと武将したり

オータきゅんと武将したりしてました(´∀`*



えっと、、、


ドロップ武器1つw

完全に確率が収束してますね(´・ω・`)


いいんだ いいんだ!

楽しかったし(´∀`*


んで一昨日はオータ君に「島津!島津(´ω`*」
と、ねだったら逝くかーとやる気になり知人&ノラで耳1~5クリア

ムフ(・∀・)ヤッタネー

昨日はその続きで沖1~4やって、ご飯食べてから集めなおして沖5へ!


晶っていうボイン歌舞伎が暴れまくる暴れまくるw

5回はまけたね(つ∀`

最後は作戦変えて6から落とす作戦にしてやっと撃破(・ω・∨

これで暗殺・武士が友好5000たまったぁぁぁ(ο∀ο)

オータンありがとぉぉぉお
  1. 2008/06/19(木) 13:29:40|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くやしいのぅくやしいのぅ

東西で武将トトウつくって取り付き失敗くやしいのぅ(;´д`)



え~レニさん魔王たん風見さんごめんねぇorz


Nとか割れるとかさんざんやった一日でしたよ;Д;

もう泣きたかった!


取り付きうまくなりたいね!うん

どうしても緊張しちゃうw

練習だ!練習(゜∀゜*


ちなみに東西戦でのドロップは鬼小島の剣と宝蔵インのハゲの槍と真田なんとかの防具(・∀・)

ドロップラッキーウィーク継続中(´∀`*
  1. 2008/06/15(日) 03:21:57|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドロップ売り上げ

3万8000貫!


え、マジでw

ほんとに装備新調できるぅ(´∀`*キャッキャッ



んで、メンテ前に付与石とか買っておくかなぁとログインしたら3秒で拉致られ(゜Д゜


なんと珍しい八坂さんから拉致られてました(・∀・)


ついでにオータ君もいてオフ会の事をペチャクチャ(・∀・)


オーカくるんか!


めっちゃ嬉しい♪



楽しみだぁ(´∀`*



あ、付与石買い忘れてたorz
  1. 2008/06/11(水) 12:33:45|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

援軍援軍~♪

というなの、ドロップ狙い!ウヘヘ




はい!(´・ω・`)



今週はなんだかドロップ運がいいカミウです、こんにちは(´ω`*



足利援軍でいまのとこ

先陣で日記ゲッツ!
武器ゲッツ!
旗ゲッツ!

中陣でも旗ゲッツ!
本陣で武器ゲッツ!


ついでに金剛石もゲッツ!

ウマウマ~(´∀`*


きっと防衛もちゃんとやってるから神様のご褒美ですね


全部売れたら装備新調だぁ(`・∀・´)
  1. 2008/06/10(火) 04:04:28|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:3

織田家ランキング~(’’*

瑠奈ちん 40,862 ポイント 夢倶楽部のるなちん いろんなキャラもってますがすべて鬼装備w
豊島直明 32,390 ポイント 夢倶楽部なおかた
夢倶楽部 31,168 ポイント  夢倶楽部なおかた
張苞 29,209 ポイント  夢倶楽部で三国志なおかた 織田朝倉で頑張ってくれてます
張飛 27,092 ポイント  夢倶楽部で三国志なおかた 織田朝倉で頑張ってくれてます
頑固一鉄 24,513 ポイント  夢倶楽部なおかた
煉獄姫 23,400 ポイント  夢倶楽部なおかた
神威真琴 22,478 ポイント うちの薬師(’’
斑鳩皇子 22,094 ポイント  ラッコ党な皇子 ぼのぼの大好き織田古参軍学さん 
三鷹瞬 18,855 ポイント  織田古参軍学さん 防衛率は半端ないですw
団打鞭 16,530 ポイント  織田鉄砲隊の鉄砲鍛冶さん もっこりです  
第六天魔王 16,043 ポイント  にごのエースなまおおお(ry みんなから愛されてますw
アニョハセヨ 15,941 ポイント 韓国のアイドル という設定の織田古参医術 中身ドザエモン
カミウ 13,872 ポイント  うちの神(’’
平和希 13,481 ポイント  武士っこさん(’’* 黙々と仕事をこなす仕事人
鬼神アリババ 11,979 ポイント 織田鉄砲隊な軍学さん 硬いです
雷雅レニ 11,908 ポイント  にごの父親的ポジションの織田古参神通薬師さん 頼れます
斎藤源十朗 11,747 ポイント  最近槍武芸になった織田古参武芸さん 強すぎ
法正考直 10,354 ポイント  先生(’’> らしいw織田古参の仙論さん ガシガシおとしてくれます
大和孫一 10,336 ポイント  織田家中最強僧兵wアフロがスカウトしてきました


ひさびっさのパソコンからの更新(^・ω・^)

うち8位と14位か(’’*


頑張った頑張った!




だから誰かお金ください;x;
装備もください;x;

ついでに九州とかつれてってくれるとすんごい助かる!


暗殺しか特化とってなくて;x;

だれか手伝ってぇぇぇぇぇ

忍者は大友で、薬師・武士・神・鉄砲は九州未体験ですw 
タスケテw
  1. 2008/06/07(土) 20:20:57|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も

コンバ
コンバ~



コンバインンン




はい!



トトウで囮集めたりして、とりついて倒す一体感もいいけど

ワーワーキャーキャーやれるコンバも面白いね(´∀`*



陣取り戦の意味が少なくなり、参加してる人がいつも同じだぁ~

やら

信長が落ちまくりぃぃ


やら



しゃばが詠唱くれないー;×;


など、色々大変なことや直していかなきゃいけないこと多いけど

とりあえず楽しもうjって思う(`・∀・´)


今日も家帰ったらコンバじゃー(・ω・*
  1. 2008/06/03(火) 01:43:38|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠い!

織田に神主・薬師
朝倉に忍者・武士・鉄砲をうつして合戦三昧ニャー


まぁ、装備を揃えないと迷惑かけまくりでアレなんですが(;´д`)


ちなみに、薬師が手柄15000越えてランクインしそうですお(´ω`*


ランクインしたらどこぞのアレみたいに一人一人にコメントでもかいてみようw
  1. 2008/06/02(月) 04:27:50|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合戦漬け

コンバ!
コンバ!


大合戦!



疲れたね(´∀`*


まおぉぉぉぉお(特に意味なし


更新頑張るっていったそばからサボる!

これぞカミウクオリティ



久々すぎる更新終了(;´д`)

アニョハセヨ~
  1. 2008/06/01(日) 06:36:18|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

