プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に長いミタイダヨ

こんばんわ~(゜゜*

最近土属性の石作りにハマってるカミウです(^・ω・^)

まぁ、もろ赤字ですけどね(/_;)/~~



んま、とりあえず前回の記事の続きをどうぞ(^-^)



















忘れちゃった・・・(;´д`)
記憶ナイorz
ほんと全然オボエテナイ(^;ω;^)

最後に寝落ちしたぐらいしか(つω

このダメダメブログをみていただいてる方すみませんm(__)m
これにこりて完結させないで次回にもちこすお話はやめにしますね(^・ω・)

まぁ、ちゃんと毎日更新してたらこんな事にはなりませんがw


それと、かなり前に某青い人と某蘇〇っちと某NO.3な人とプチオフをしたんで、その様子を書いたんですが・・・








アップしようとしたら「ログインしなおしてください」とかでて、記事消えちゃった;×;
まじ萎えました(´・ω・`)


せっかくさん様の事たくさん書いたのに!(`・ω・´)





んまぁ、久々にブログ更新したのには理由がありまして・・・




実は・・・




なんと・・・




今日・・・




なんと・・・




今日・・・




実は・・・




ジラしすぎてすみませんm(__)m
あんまり更新しないからハイテンションで、つい(つω//

実は今日マイパソコンとテレビをヤマダ電気に買いに行きました(゜゜*

これでやっと念願の2アカができます(^-^)v


んで、パソコンとテレビ両方合わせた金額



なんと!






27万円(;´・ω・)

めっちゃ高かった(*ω*)
パソコン20万
テレビはポイント使って7万円
現金一括で払ってきましたw
店員さんが驚いてました(゜゜*ウフ

配送料金無料だったので配送してもらうことにしました^^


パソコンは23日、テレビは25日にきます(^ー^)b
楽しみだぁ♪


しかし、幸せの後には不幸が待っていて・・・






ヤマダ電機に原付で行ったんですが




なぜか・・・




帰り・・・





バスで帰ってきちゃったorz

家について自分の部屋に入った瞬間気付きました(´-ω-`)?ソウイエバ原付ナクネ?

荷物全部宅配にして雨も降ってなかったのに・・・

なんでだろw
普通に原付の存在忘れてました(-_-;)

とりにいくのもめんどくさくなって夜勤まで信長やってましたw



以上、久々の更新でした(・∀・^)ナガカッタデショー
  1. 2007/04/22(日) 03:02:36|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

