プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海野さんゴメンナサイゴメンナサイ

ずいぶん長い間放置してたカミウです(´Д`)コンバンワ
なんだか更新する気が久々にでてきたので更新してしまいますですφ(..)

んでは、今回の他人紹介は独断と偏見により海野小太朗さんに決まりました(^-^)/
理由?そんなのはありません(;´д`)テケトウデスカラ
名前:海野 小太朗
所属国:織田
初めて会った感想:律儀な人、真面目
最近の感想:いじってくる人、いじろうとする人、どうしてもいじりたくてしょうがない人

海野さんと初めて会ったのは・・・(゜゜(。。
   ・
   ・
   ・
また忘れた(/_;)/~~
最初に会った時は律儀で真面目な人だなぁと思っていたんですが、最近はみつかるたびに「寝落ちだ!」「寝落ちキングだ!」などと即いってきますw
まぁ、間違ってはいないのであまり否定しませんけどね(゜゜
根はしっかり屋さんなので、外交使者等もやってたりしててなにげ責任感あるお人で、なにかお願いしたら嫌々言いつつやってくれる、そんな感じな人ですね( ̄▽ ̄)
以上、海野さんの紹介でした(`・ω・´)
知ってる人は知っていますが、昨日眠くて恐ろしいほど最後適当に書いたんですが、ソレをみたい方は下をどうぞw
ちなみに、次回の他人紹介はまだ未定です(^-^)/











[海野さんゴメンナサイゴメンナサイ]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:5

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

