プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の信長デイ

お久しぶりですー、レアポッポなカミウです(;´д`)
最近ネトゲやる暇がなくPSUも信長もやってなかったです、廃(´Д`)
てことで、今回は知人紹介なしの更新でいきます(^-^;
んで、11月7日は久々に夜勤明けに信長にイン♪
さすがに平日の朝なんで知人欄真っ黒orz
やることないや;×;
徳川の掲示板みたら後30分で陣開幕ってことなんで開幕からフル参戦だ(^ー^b
と、久々の合戦を楽しんでたら「コンバイン参加者募集!」って言われたのでコソコソ後ろついてって○連打してたら天野・菅沼・伊井とかすんなり成功(゜゜;
久々の武将でしたがなんとか全部撃破(^-^)
ま、先武将か中副武将なんであたりまえっちゃあたりまえなんだけど、回復が召喚の貞子だけとかスリルある戦闘多くて楽しかったなw
ま、あんまり武将関係の事いうと誰かさんから「氏家!氏家!」とかツッコまれるんで嫌なんですけどね(つω;)
んで、陣表管理や囮メインに時々コンバイン参加等しつつ陣開始から7時間・・・いきなり事件は起こりました・・・(-_-)
それは・・・








なんかいきなり墓地にいましたwしかも4時間くらいタイムスリップしてww
ま、お得意の寝落ちってやつですね(゜゜
んで、疲れてたんでそのまま電源ポチッって落として就寝(__)zZZ
そんな一日でした~(^・ω・)ノシ
  1. 2006/11/08(水) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:5

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

