プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですよ?くのさん編

えー、お久しぶりです!カミウです!
ログインするたびに「更新マダー?」とか「はよ更新しろ!」等といじめられる毎日でした;×;
まぁ、更新しない自分がいけないんですけどねw
さてさて、長いことお待たせした、くのさんの紹介を致します(゜゜パチパチパチパチ

名前:くの一(まき)
所属国:今は徳川
初めて会った時の感想:おもしろい人
最近の感想:テンション高いお人


くのさんと初めて会ったときは・・・(゜゜;;;

(;´д`)オモイダセナイ・・・


ゴニョゴニョな時でした^―^
それからだんだん仲良くなって、よくしゃべるようになりました(゜゜*
一番記憶に残ってるのはソロで遠江のなんとか僧兵倒してる時に偶然くのさんもいて、一緒に組んで盛り上がった事かなぁ( ̄ー ̄)
あの時のくのさんの発見マクロがすごい面白かったのが鮮明です(^-^)
あのマクロまだ残ってるんかな?(´Д`)
んで、くのさんの性格は明るくて元気で、なんかリアルとかでも友達とワイワイやるの好きそうな感じ(*゜∀゜)
最近全然くのさんと徒党組んでなくて寂しいんで、今度またどっか一緒に武将とか狩りでも行きましょ(*_*)
以上、文才のないカミウ君の他人紹介でした~(/_;)/~~
次回はナカータ似の某魔王さんを紹介します(゜ロ゜;
  1. 2006/08/26(土) 10:42:51|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:5

生きてます

なんとか生きてます。
以上
  1. 2006/08/16(水) 15:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

