プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斎明寺一家の巻き

こんばんわ~(’’
文才がないのと気まぐれなので、更新は気の乗ったときしかしないカミウです^-^
まぁ、斎明寺家を紹介すると書いてから色々な方々から「まだー?まだー?」、「みんな更新楽しみにしてるぞw」とか、何度も脅されえてました(つω;)
ほんとあの一家(夫婦?)はみんなから愛されてますね~(’’
そんなモテモテ斎明寺一家の紹介をちょぉぉぉぉぉぉ文が下手な寝落ち忍者さんがします(^・ω・^)

名前:斎明寺 刹那
所属国:織田
初めて会った時の感想:礼儀正しいお人
最近の感想:軽くぼけている人・若干いじられ体質

刹那さんと最初に出会ったのはいつだったけかなぁorz
なんか自然と仲良くなってたのでおぼえてn・・・
刹那さんも明智隊の一員で、ほんと明智隊は面白い人や良いひとがいたなぁと何人か紹介してたりしているとつくづく思います(’’*
ま、そのぶんログインして部隊会話入った瞬間

プロドカミウ:こんばんわ~
某レ二○さん:やほ~
某囮巫女さん:やほう
某刹那さん:こんばんわ
プロドカミウ:明智います~?(’’
某ふふりくの一さん:ヘメメ><
某レニ○さん:タッキーとカラオケいった(’’
某刹那さん:5分まえに落ちたよ~
プロドカミウ:またかorz

なんて会話が何度もあって、死に戻れないつらさを何度味わったことか(。。
まぁ、それでも囮とか防衛とかしてた部隊だったからほんと居心地よかったんですがね(’’

まぁ、軽く話が脱線したので刹那さんのことにもどります(’’
刹那さんの性格を一言で言い表すなら「穏やか」^^(相方さんからみたら知りませんが((((((’’
ほんとやさしくて、良いお母さんになるんだろうなぁと、時々思ってたりしますw
最近は斎明寺グループという会社もつくったみたいで、そこでヒナさんたちと暴れてるみたいです(’’
           以上

    ---休憩ーーー
まじ文書くの下手すぎぃぃぃぃぃorz
誰か助けてください(つω;
    ---再開ーーー

お次は、刹那さんの相方さん(夫さん?)の紹介=(’’ノ

名前:斎明寺 久遠
所属国:徳川    ダッタトオモウ
最初に会った時の感想:刹那さんですよね?え?違うの?
最近の感想:刹那さんの夫さんですね!え?違うの?

久遠さんと初めて会話したのは、刹那さんだと思って対話したら
「相方です」ってきたときかなぁ(’’*
それからちょくちょく刹那さんと一緒にPOPして、話していたら仲良くなっていたお人ですね^^
性格は刹那さんと似て「温厚」です(’’*
(刹那さんからみたらしりませんが((((’’
ふたりともはなし方が似ているので、二人して話すと何がどっちの発言か全然わかりませんw
んで、久遠さんは本当は別鯖に本気で育てているキャラがいるらしく、群雄にはふらりとよってみただけらしいです(・ω・)
でも、明智の人とか織田の人とかと話していたら群雄も気に入ってくれたようで、結構前から頻繁に出入りすることにw
このまま群雄にいてください(・×・)b
        以上
夜勤明けに東西いって、更新したからいつもより30%増で文がおかしいですwタスケテw
次回はくのさんを紹介します(’’b
またね~(’’ノシ
  1. 2006/06/22(木) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

刹那さんに会えなかったのでバトンでも・・・

昨日刹那さんに会えなかったので、はいりさんから回ってきたバトンでもします(’’
)回してくれた方の印象をどうぞ。(はいりさん)

真面目なときもあるし、アホっぽい(?)時もある掴みようの無いお方(’’
行動は思いついたらすぐやる人なので、いきなり拉致られることもしばしば(^・ω・^)
まぁ、根はしっかりしているので一緒にいて面白い人ですね(’’

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

1、掲示板前で寝落ちしながら餓死する人
2、売り子中寝落ちしている人
3、屋敷にいるとほとんど寝落ちしている人
4、声が高いorz
5、合戦・囮スキー

まぁ、アレですよ・・・(’’
あまり思い浮かばなかったんですよ(。。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、優しい人
2、頑張ってる人
3、人の気持ちを理解しようとしてる人
4、一緒にいて面白い人
5、自分で言った言葉に責任が持てる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

1、人を傷つけてもなにも思わない人・・・かなぁ(’’
2、人の悪口ばかり言う人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

秘密(’’*

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

素直に嬉しいし、「ありがとう」かな

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

・皇子(これを機にブログつくってみようw)
・邪戯(子供みせてくださいwそして、ブログつくってみようw)
・ジル(ラッコ党ばかりですねw今度またどこか狩りに行きましょ)
・龍炎寺 桜花(これ見てたら更新よろしく^-^)
・太田君(いろいろ期待していますw)

  1. 2006/06/03(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まろんさん

こんばんわ~(’’*
このブログはまだ閉鎖しません、、、タブン(。。
今日はまろんさんの紹介をいたします((((((’’

名前:秋風まろん
所属国:織田
始めて会った時の感想:真面目な人
最近の感想:おちゃめな人・ロボな人

まろんさんとは明智隊で話していたら仲良くなってたお人。
性格はほんとおちゃめで、時々ボケておかしな発言をしだすロボな方。
笑い方は「ふふり」という可愛らしい笑い方で、最近は「オソヨー」が挨拶で気に入っているっぽいです(’’
忍者の服をかなり持っていて、滝川の忍者袴ももっているほどのコレクターだったりもします(^・ω・)b

まろんさんに面白く紹介してくださいと言われましたが、私は文才ないのでむりでした><><><><><><
スミマセンスミマセンorz
次は斎明寺一家を紹介。。。カモ(承諾していただいたら)
    ーついでに、業務連絡ー
龍炎寺 桜花さん(’’
はやく復帰してください^-^
  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

