プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ閉鎖してませんw&ひなさん

こんばんわ~(’’
まだこのブログあったんだって思ったそこの人!



自分もそう思います(^・ω・^)エヘ
久々の更新すぎて何書こうか迷っちゃいます(つω//
まぁ、織田さんにいわれていたヒナさんの紹介します(’’:

名前:土御門 ひな
所属国:織田
初めて会ったときの感想:壁を感じずに話しやすい人
最近の感想:中身は男だとわかりつつもネカマ術がうまくて、時々だまされそうになる、アニョハセヨな人(’’(今は象さんよりもキリンさんがすきです、な人らしい

ヒナさんと知り合ったのは自分が復帰してから小牧山で四苦八苦しているときで、なぜか仲良くなって両替前にいるとよく拉致られていました><
ほんとはなしやすい人&拉致率が高いので、織田人ほとんどが拉致されたことあるんじゃないかと思っています(’’
性格はあっさりしているけど、細かい変化に時々気付くので自然と周りに人が集まる人(いいすぎかもw)で、オンラインゲームなので中の人の性別なんてほとんど気になら無いけど、ひなさんだけは特別ですごい中の性別が気になりますw
なぜなら・・・彼(彼女だったらほんとすみませんm(__)m)はネカマ術がうますぎてorz
今度写メよろしくです^-^
                 以上
今度は誰紹介しようかな~(’’*
  1. 2006/05/28(日) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

