プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつぶりの更新だろうw

久々のブログ更新です(’’;
更新していなかった理由は3つほどありまして(全て言い訳ですがorz)
1・仕事が忙しかった
2・書く内容があまりなかった
3・携帯から更新ができなくなった
と、まぁ頑張れば更新することは可能だったんですが、なんかあまりにも更新しなかったら更新する気がちょっとなくなっちゃったっていうのが大きいですね(。。;
んで、久々の更新なのに言い訳ばかりじゃあれなんで最近のことでも(^・ω・^)
仕事に関してはかなり慣れてきてすごい楽になってきました^^
職場の人達もみんないい人ばかりですごい楽しいです♪
ま、もちろん小さな嫌な事は多少ありますが、そんなこと気にしてたらなにもできないんで頑張るつもりです(゜゜b
信長の方は寝落ちしたり、朝倉の囮いったり、徳川の囮いったり、寝落ちしたり、魔犬いって負けたり、寝落ちしたりしてました(つω
明智隊・誤変換ズのみなさんとのほほんとした時間を送ってますw
そうそう、書く内容ないときに自分がもっているキャラの知人欄にはいっいる人を無差別(書く前に了承は得ますw)に紹介&自分がその人をどんな風な人と思っているかというのを書こうとおもっています。
嫌な方・紹介してほしい方はぜひ対話かコメント残してください^^
            ~例~
名前:プロドカミウ
所属国:織田
職業:忍者
始めてあった時の感想:寝落ちしそうな人
最近の感想:寝落ちする人
なんかよく屋敷でよく寝落ちしている人(゜゜
  1. 2006/01/29(日) 11:07:28|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | コメント:5

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

