プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事、これからの事

え~、だいぶ更新してなかったカミウです(゜゜;
なぜかといいますと、私・・・今月のはじめの方に専門学校やめまして‥(__)
理由はいろいろあってどうしてもききたいという変な方がいましたら対話ください、こっそり教えます(^・ω・)イナイトオモウケド(つω
んで、先週の水曜日に仕事の面接にいってきました(@_@;)
結果は採用、翌日から仕事といわれて10月20日木曜日からヘタレですが社会人になりまして、現在研修中ですが自分なりに頑張っているとこです(^-^)
信長のほうは、今織田家はつらい状況ですがシュッポンすることなく少ない時間でもやれる事をやっていくつもりですので、ログイン時間へっちゃってますが今後ともよろしくですm(__)m
  1. 2005/10/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いろいろ

昨日更新中に電話きてそのまま公開したお馬鹿ちゃんです^ー^
天女発見 で8時間ほどとまってました(つω
夕方の5時頃ログインして、所用のためすぐ落ちて10時半頃に再ログイン
知人に挨拶をすましてすこしぼーっとしていると青竜さんの僧キャラに神主でTDいかない?と、誘われたので喜んで行く事に(’’*
詰所に移動後、飛ばされた地は・・・
バサラでした^^
ランクが一番下のバサラだったらしくサクサクころせて、宝物庫&試練クリアというひさびさの完全制覇でした(^・ω・)v
TD後ははいりさんに小刀依頼してたので一乗谷にいくことに
攻撃41生命220腕力5というすばらしい小刀をつくってもらい、格安で売っていただけました@@
はいりさんほんとありがとう^^
その後地獄谷いって方解5と蛋白100でないから浜名湖いって甲府いって雑談して就寝(__)zzZ
  1. 2005/10/19(水) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まったりな日

ログインして甲府でまったり売り子してたら成田さんに拉致られてました(⊃ω⊂)
強行がほしかったらしく、なんとなく一緒に名古屋にもどってご飯&お風呂のため離籍(゜゜*
ご飯&お風呂を済まし、成田さんたちと雑談してると浜名湖イコーってことになり浜名湖へ出発♪
構成は成田さん(神・侍)
某明智隊柚子系な薬師さん
某サン様系な僧さん
某寝落ちマゴソン系な忍者さん
某オジサマ系な鍛冶さん
自分(忍)
という感じで、「おきょー」「877」「へめめ!」等、訳が分からない単語を発しつつ雑談しながら浜名湖の奧に進んでいくと天女発見!(@_@;)
周りのnを少しやってから、成田さん追尾で天女に突撃!
開幕6人だったけど、なんとか撃破♪ドロップアイテムを見てみると、なんと天下一品アイテムが@@;
とりえあず希望してみたら、なんと天下一品ゲット!
ちょっとうかれ気分になりつつ過去にあった寝落ち話などをしつつ狩りをしてたら丹がきれたので名古屋にもどり解散
解散後は知人に天下一品を少し自慢して屋敷もどったら寝落ちorz
獲得して数時間で餓死でなくすところでした^-^ワラエマセンネ(つω
そんな一日でした^^
  1. 2005/10/18(火) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新さぼってマスタ(-_-;

ちょっと書くネタなくて更新とまってた~と、言い訳から始まるカミウです、こんばんわ(。。;
最近は付与石で儲かったり破産したり、忍者鎧作って儲かったり破産したりしてました^―^ダレカタスケテorz
  1. 2005/10/17(月) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネ・オ・チ!&メンテ後な一日

なんですか、あなたのそのノビタ君並の寝付きのよさわ!っと、言われちゃってるカミウです、こんばんわ(゜゜*
今回も二日まとめてです
ネ・オ・チ!>
ログインしていつものごとく知人欄の光ってる人に挨拶して部隊会話はいって挨拶して、神主でつくった付与石を忍で売り子売り子♪


カップラーメンができるくらいの時間経過


(-_-)zz         売り子中に爆睡してましたorz
すみませんでしたm(__)m
11時半頃に起きて、すぐ落ちてこの日は終了~
メンテ後な一日>
ログインしてみるとなにやらいろいろパッチが(゜゜
一通り目を通して加工中だった産物を素材ごと売却、そしてすぐさま売り子(-_-)今日は昨日みたいに寝落ちしません(T_T)
ある程度したら小町さんPOPしたので、またPLするとのことなのでまたまたまぜてもらうことに(゜゜*
ほんと助かってます(^^)
11時半頃までPLやって、その後30分ほど雑談して解散
解散後はまた売り子売り子♪
売り子中に鍛冶の短刀ノックのため某囮と飯沼をこよなく愛す巫女の侍キャラに糸巻き発注したら…
某囮巫女「いまKさんと狩りしてるからちょっとまってて」
カミウ「了解^^」
     ・
     ・
   15分後
カミウ「いつ頃になりそう?(゜゜?」
某囮巫女「2時ぐらいになりそう、2時まで起きてて~」
カミウ「いあいあ、もう眠くなってきたんですが(笑」
某囮巫女「そんなこといってカミウさん廃人なんだから2時まで起きれるでしょ^―^」
カミウ「あい(。。」
カミウ(あなたも充分廃人ですがね‥(^・ω・^)
※心の中での語り)
     ・
     ・
   30分経過
カミウ「ねm(眠い)」
某囮巫女「k(気のせい)」
カミウ「n(眠い)」
某囮巫女「k(気のせい)」
カミウ「お疲れさまでした^―^」
某囮巫女「糸巻き他の人に売っておくね^―^」
死にましたorz
結局2時までおきて無事糸巻き2000個ちょっとゲット(^^)v
その後短刀ノックちょっとして終了(゜゜*
  1. 2005/10/13(木) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

賤ヶ岳合戦六日目

最近寝る時間がおかしいカミウです、こんばんわ(-_-)zz
今日が祭日じゃなきゃ死んでました(笑
夜8時ごろにログイン、小町さんがPLをしてたのでまたまた混ぜてもらうことに(^-^)
11時ぐらいまでやって、忍者になって売り子して12時になったら神主で囮!
そんな感じの一日でした(@_@;)
  1. 2005/10/11(火) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賤ヶ岳合戦五日目

いろんな人から手抜き手抜きいわれたカミウです、こんばんは(T_T)/
今日は昨日からずっと囮をしてて気付いたら朝になってました(@_@;)
屋敷でまったりしつつ睡魔と戦ってると、明智部隊会話にレニさん出現♪
レニさん「おはよー!」
カミウ「おはよう」
レニさん「あら@@ 起きてたのか、寝落ちしてると思ってたw」
あなたは私が朝いるといつも寝落ちしているとでも思ってるんですか(笑
とりあえず、囮やらなんやらをしてたら寝る暇がなかった事等を伝え、くだらない会話をしていたら明智部隊会話に某台湾人なNさんも出現♪
Nさん「おはよう」
レニさん「おはよー」
カミウ「おはよー」   Nさん「寝落神(私)早いね」
いきなり寝落ちの神様呼ばわりですかorz
Nさん「今日一睡もしてません」
レニさん「おー、カミウさんも寝てないらしいよ」
Nさん「嘘だ!」
おもいっきり否定デスカorz
レニさん「いや、ほんとだって。カミウさんがこの時間に起きてるってことは寝てないよ。」
普通に朝はやく起きるってことはないのね(つω;)
Nさん「起きてても、半分寝落ちしてたんだよ!」
いや、意味がわかりません(笑
そんな二人の会話をききつつ要所でツッコミをいれてると、明智部隊会話にまろんさん・忍さん・純真さんたちも出現♪
みんなして挨拶のあとの発言は「みんなはぇぇ」というような言葉で、なぜか日曜の朝っぱらから明智部隊会話はにぎやかでした(゜゜*
8時ぐらいになると、両替前にネオマジパルさんがいたので2000貫分の付与石をつくってもらうことに(^^)
結果…腕力石(12、11、10)生命石(190~110)等の石わ見事につくっていただき、9時20分ごろに外出。
夕方の7時頃に家につき、織田家の小野小町さんがPLしているとのことなので鍛冶もまぜてもらうことに(^-^)
11時頃までやって、疲れたので抜けて忍で売り子売り子(´ω`)
12時頃に神主になって朝まで囮して爆睡(__)zzZ
  1. 2005/10/10(月) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

賤ヶ岳二日目・三日目・四日目

またまた三日分たまってたカミウです、こんばんは(゜゜*
賤ヶ岳二日目―お
賤ヶ岳三日目―と
賤ヶ岳四日目―り
以上、三日間のできごとでした~(^・ω・)ノシ
  1. 2005/10/09(日) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三方々原六日目・最終日、賤ヶ岳初日

更新する暇なく気付いたら三日分たまってたカミウです(>_<)ノシ
三方々原六日目―N狩り誘われて2、3戦したら馬で割られ壊滅。
怪我ちょっと治して1、2戦したら馬で割られ壊滅(-_-)
そうこうしてるうちに陣がすこし押されてたので囮なしで富士(中先奪還)に出発
結果…相手Pがいなかったのでキレイに7人でとりつき、無事奪還成功
富士奪還後徒党解散したので最後に囮して成仏して名古屋に帰還
神主にキャラ変えて目付試験終わらして就寝(__)zzZ
三方々原最終日―神主の目付試験を終わらしていたので一乗谷にもどって昇進することに♪
カミウ「目付に昇進しにきました(゜゜*」
殿代理「おお、まっておったぞカミウよ。これはたまっていた奉録じゃ」
カミウは2貫ちょっともらった。
カミウ「あざーす!」
殿代理「それで、カミウの新しい配属先の部隊は‥」
カミウ「ワクワク」
殿代理「印牧なんとか部隊じゃ」
カミウ「へ?印牧ってあの中先のですか?」
殿代理「そうじゃ」
カミウ「え、でも昇進するまえは左後の副将だったんですが…中先にうつったら降格じゃないんですか?(◎-◎;)」
殿「昇進じゃ^―^これは部隊アイテムの印牧紋大薙刀じゃ、うけとれい」  カミウは印牧紋大薙刀を手に入れた。
最大重量が限界を越えました。
カミウ「うは、この殿代理つかえない‥(^・ω・)
しかも大薙刀重いよorz」 殿代理「ん?昇進したのにうれしくないのか?カミウよ」
カミウ「いえいえ、そんな事ないですよ(*_*)この大薙刀で印牧を斬り殺したいくらいすっっごい嬉しいですよ^―^」
殿代理「そ、そうか‥まぁ、これからの活躍にも期待しておる。明日から賤ヶ岳で合戦もあるし今日はもう下がってよいぞ」
カミウ「はい、ではサヨウナラ」
カミウは殿代理さんに茄子を投げた。
昇進後は印牧部隊から逃れるためにカブラ矢をつくることに
松ヤニ、矢、カブラを200回 分買って両替前でひたすら作成(^^)
結果‥1800本ぐらい完成(^-^)
けど、どうやって運ぼうかな(・・;)
限界の7倍くらいに達していて両替前でクルクル回ること5分、零さんが助けにきてくれることに(^O^)
ほんといつもお世話になっておりますm(__)m
無事1800本納入するも、試験発生の勲功にはあと一歩およばず、今回はあきらめました(>_<)
やることないので忍でボケーっとしてたら、加工品が完成したので売却売却(゜゜*
結果‥900貫になりましたo(^-^)o
ちょっとお金がたまると使いたくなるのが悪い癖‥
神主に800貫渡して付与石を作ることに…
結果‥死にまくりました^―^
ほんと自分は馬鹿だなぁと再認識しましたよorz
誰かタスケテ(T_T)
屋敷で落ち込みつつ対話やらなんやらしてると、はいりさんがやさしく(?)甲斐に狩りに誘ってくれたけど、断ってふて寝(-_-)zzはいりさんスミマセンスミマセン
賤ヶ岳初日―ログインして賤ヶ岳にいってひたすら囮(´ω`)
敵中後しか残ってなかったのでこれは勝ちだろうと思い忍にキャラ変えて雑談していると、なにやら屯所兵が襲われてるとのこと(@_@;)
徒党を組んで撃退するほどの気力はなかったので隊列もらうため織田家の高浜さん拉致ってソロでひたすら隠れ>不意か滅殺・極やること十数回‥
だれか一人くらい殺せないかなぁと思って戦闘中のお尋ねさんの近くにいたらふうこさんが徒党にいれてほしいとのこと(。。;
ふうこさんを徒党に勧誘して二人で滅殺うってみたら、なんとかもう一人いれば一人ぐらい倒せそうだったので近くにいた織田家の秋風まろんさんを拉致!(・ω・)
三人で一人をひたすら狙うがほんのちょっと残ったりして失敗(-_-)
その後も人数増やしたりして何回も死んだりしてたら夜中の2時頃になってやっと屯所襲撃が終わり、賤ヶ岳の2陣目始まるとのことなので神主になって朝方近くまで囮やって就寝(⊃ω~)ネムイヨー
  1. 2005/10/06(木) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三方々原四日目・五日目

今日も二日分まとめて(⊃ω⊂)
三方々原四日目‐今日は三方々原いって武将メインで活動、ほぼ勝ち確定だったので名古屋にもどって神主で金細工の首飾りつくってたらけっこういいもの作れて、ちょっと甲府で売り子しようかと思ったら友達から遊びいこーっと誘われたので出かける準備して7時頃外出
夜中の2時ちかくに家について、ログインして甲府で売り子売り子♪
けっこう売れたので名古屋もどって金細工の首飾りをもっと作ってたら付与石作成を皆伝(◎-◎;)
これはつくるしかないなぁと思い、手持ちのお金(200貫)をつかって腕力石を作成♪
結果…なにひとついいものできず200貫消失orz
落ち込みながら両替まえにいくと織田家の孫尚香さんや真琴さん・魔王さんがいたのですこし雑談。
三方々原の次の陣に参加するとの事なのでついていく事に(゜゜*
多少次の陣まで時間あったので忍者の貯金にちょっと手を出して付与石をもう一度作成♪
結果…400貫で腕力11鍛練余りと腕力11の石が完成(^^)v
一人うかれつつ埋めようかなー?と考えてたら新しい陣が始まったらしいので旗もらって三方へ出発(*_*)(この時点で朝の6時(-_-)zz
今川の防衛がうまく、怪我まちなどもあり3、4時間ほどやっても安部撃破のみ(>_<)
お昼頃に織田家の風魔ふうこさんと武将いく約束してたのでおきてなきゃーと思ってたんですが、気付いたら寝の国に…(__)zzZ   三方々原五日目‐15時頃寝の国から帰還(-_-;)
徒党員とふうこさんに謝りの対話をいれて、掲示板をみるとインターバル中だったので名古屋に戻ってアイテム整理のため両替にいくと、寝落ちしたときの徒党員の2ndが何人かいたので対話で謝り、周囲会話ですこし雑談してたら拉致られて次の陣も三方々原に行くことに(^・ω・)
まだ開幕まで30分ほどあったので付与石にとりつかれた神主でログインしなおし、600貫もってたので腕力石をまたまた作成♪
結果…リセットボタン押させてくださいorz
付与石なんかだいっきらいです!(-_-メ)
知人に対話で嘆きつつ11鍛練余りをノリで埋めちゃいました♪
結果‥11>13
死んじゃいました^―^
付与石引退しますねorz
13になった石を600貫で買い取ってくれるやさしい御方に売り払い、赤字を減らして三方に出発。
と、思いきや、その600貫で付与石つくりだしたバカがおりましたとさ(゜゜
結果…またまた死んじゃいました^―^
信長引退しますね^―^
本気で落ち込みつつ忍で三方に出発!
対人やら武将やらやってたら夜中の3時頃に某ふ○っちさんが寝落ち(。。
三浦倒したら寝るとかいっておきながら出発前に寝ないでください(笑
人の寝落ちみると笑えますね^―^
明智隊の人とかにいじられる理由が少しわかりました(つω〃)
徒党のみんなも眠かったらしいので徒党は解散に
解散後、赤字を少しでも減らすために稲葉山で売り子してたら寝落ち‥(◎-◎;)
人の事笑えませんね(´ω`)
  1. 2005/10/03(月) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

三方々原三日目

三方々原でも囮スキーなカミウです、こんばんわ(⊃ω⊂)
今日は徳川の人に誘われて武将いってきました(^-^)
菅沼、山田(伊丹副将)、小荷駄おとしたら怪我しちゃったんで効率落ちるし徒党ぬけて囮にまわることに(´ω`)
怪我が治る暇なく7、8回囮したら人も増えてきたし陣的にも余裕がでてきたので一回違うキャラの知行をみるため神主でログインしなおしたら、朝倉家の零式さんに狩りに誘われたので久々に越中に狩りに行くことに(^^)        すこしして零さんの知人の朝倉家のサラさんも合流、3人で田舎武者を夜中の1時くらいまで狩って、その後富山に移動して一時間ほど雑談。
雑談してるとき、零さんが酔っ払っててオヤジトーク全開だったなんて口がさけてもいえません^―^
雑談後、知人から三方々原の新しい陣始まったからコイっと言われたので忍者再起動して囮を4時くらいまでやって就寝(-ω-)zzz
  1. 2005/10/01(土) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

