プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三方々原援軍初日・二日目

最近二日に一回のペースで更新しだしてるカミウです(◎-◎;)スミマセンスミマセン
毎日更新しようと思ってるんですが…(-_-)
三方々原初日―家についてログイ~ン
そっこうおーかに拉致られました(^・ω・^)
んで、話ししてたらなにやら出奔するとのこと‥(。。
けっこう気楽に拉致、拉致られとかできる関係で仲良くしてたから出奔するかもとは聞いてたけど、さすがに淋しいですね‥
まぁ、どこの国にいっても応援してます(^-^)
見かけたら対話やらなんやらするんでよろしく(゜゜
織田に戻ってきたくなったら何度でも抜け道で死ぬから、戻りたくなったら対話してね(^^)
長い間おつかれさまでしたm(__)m
話代わって、三方々原
開幕今川の猛攻で中・右ラインをほぼとられ、苦しい状況に(・・;)
この今川の開幕スタートダッシュほんとうまいなぁと思いました、援軍だと普段と違う国をじっくりみれて良い経験になりますねぇ
んで、夜8~9時ぐらいに徳川の反撃が始まり、270:120(匿名を適当に計算)という人数差や三方にいる人達の連携もあり11時半ぐらいに三倍差で勝利(^^)v
2陣目始まり囮・防衛などして2時くらいになったら眠気やばかったんで就寝(-_-)zz
三方々原二日目―ログインして1分ぐらいしたら織田家の小白竜さんから三方で武将いかない?と誘われたので旗もらって三方へ出発
先やら中奪還やら後詰め副将やらやってたら三倍差で勝利(^O^)
次の陣も開幕から武将行くことに(´ω`)
安部・萩たおしたら回線おかしくなったのでちょっとしてログインしなおしたら萩の近くでポツーンとしてました(つω〃)
徒党は解散したらしいので3時ちょっとまで囮をすこしして就寝(__)zzZ
  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小牧山防衛戦最終日

最近茄子投げまくってるヘタレ忍者のカミウです、こんばんわ(^・ω・^)
今日は朝起きてすぐログイン
病院いくためちょっと遅刻して学校行くんです!サボりじゃないよ?(゜゜
小牧山にはいるとインターバル中だったので、知人欄でひかってた朝倉家のはいりさんに対話など送って少々雑談(。_。)
人いないー(T_T)と、嘆いていたらはいりさんも小牧山にきてくれることに(^^)アリガトー
ちょっと防衛してたら半ズボン推進委員会の海野さん率いる武将徒党に拉致られ( ̄□ ̄;)!!
なんか話の流れで馬に乗りながら加藤に行くことに(笑
しかも拉致られたのに自分が先頭で加藤に出発!…あと一歩のとこでNに捕まり(>_<)オシカッター
みんな用事があるとの事なので徒党は解散に。
解散後は病院いって学校いってきました( ̄~ ̄)
夕方頃家に帰宅
帰宅してるときに遊びのお誘いきたけど、小牧最終日なんで断っちゃいました(;-_-)
夕飯済ましてふたたび小牧イン♪
けっこう防衛がうまくいって徒党を何度かとめたけどジリジリと押されて陣が真っ白にorz
おーかが徒党つくるかーっといってきたのでイイヨーと返して、サクサクっと徒党作成
おーか(薬師)ジル(鍛冶)太田君(鉄砲鍛冶)ゼブラマンさん(僧)神主さん、武芸さん、自分(知力装備VER)という、ちょっと変わった徒党が完成(^-^)
とりあえず竹腰いくかーってことになり、本陣から竹腰出発!…見事7人でとりつき(^3^)/
蘇生準備>子守コンボや秘薬4回使われたけどなんとか撃破(^O^;
撃破後、徒党員落ちるとのことなので解散に
解散したあと囮・防衛するが、またも戦果三倍差で敗北(-_-)
インターバル中、ふみっちさんに誘われてまたまた開幕武将徒党に入ることに(*_*)
陣が始まって何度かトライするも全部失敗(>_<)
こうなったらバラバラ作戦しかないなーってことで、徒党を二つに分けて加藤へ出発!…開幕三人でとりつき(◎-◎;)
耐えまくって救援をまって、なんとか7人揃い♪
けど、侍(武士道)・薬師・忍2・僧2・鍛冶というとんでもない揃い方をしてしまい、気合いがぁぁぁぁっと喚きながら2時間近くかけて加藤撃破(・・;)
ほんとつかれました(^・ω・)途中秘薬くるし(笑
加藤に時間かけすぎて陣はほぼ真っ白になっていたので、これはまずいと思い徒党を再編して飯沼へ出発!…7人でとりつき!先頭じゃないとほぼ追尾だけなのでけっこう気楽ですね(´ω`)
最初あぶなかったけど無事撃破!
撃破後も武将やってたら気付いたら普段の起きる時間に…(-_-)
睡眠時間なしで学校いってきます(^・ω・^)ノシ マタネ
  1. 2005/09/28(水) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

小牧山防衛戦五日目・六日目

眠くってしかたないカミウです、こんばんわ(゜゜
今回も二日分まとめてー!
五日目―いつものごとく防衛・囮・武将をやってて、夕方から約束があったので外出。
夜中の一時頃に家ついて防衛・武将ちょっとやって爆睡
六日目―電車の中で寝そうになったけどこらえて学校いって、夕方頃おわって帰宅
帰宅後ちょっと用事を済ましてログイン。
防衛・囮・武将やって就寝(-_-)zz
合戦中は文章手抜きになります、スミマセンスミマセンm(__)m
  1. 2005/09/27(火) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小牧山防衛戦四日目

ちょっと目が痛くなってきたカミウです(^・ω・)
今日は夕方からログイン
うちの上司様(明智光秀)は毎陣毎陣早退ばかりorz 今回の陣も早退していきました(つω;)
死に戻りできないので武将は控えて囮・伝令などしてたら戦果三倍差でまた敗北(-_-)
次陣のため徒党を作成♪
おーか(薬師・鍛冶)、小町さん(オンミョウ・軍学)、 ゼブラマンさん(僧)、沖田さん(巫女)と自分(忍)という全職徒党が完成(^-^)
開幕は野々村にいこうということで、野々村出発!…妻木からきたPに捕まり失敗(>_<)
次は中ダイレクトにしようということで、日根野に出発!…無事7人で取り付き^^
なんとか倒せたけど。倒すのに時間がかかってしまい、陣がけっこう押され気味に(T_T)
これはまずいと思い、塩屋が5分後くらいに沸くらしいのでちょっと待機後2徒党で塩屋へ出発!…もう1徒党が取り付いたのでそのまま加藤へ行こうとするもNに捕まり( ̄□ ̄;)
何回かNとPを倒したけどキリがないので逃亡して門で再編成しなおしてたら、竹腰が沸いたらしいので竹腰へ出発!…7人で取り付き(^^)v
途中まですごい良い感じだったけど、すこし崩れて持ち直してるとこに旗へ点破直撃して旗折れてシューリョー(-_-)
ほんと囮してくれたみなさんすみませんでしたm(__)m
怪我待ち・就寝のため徒党は解散に(T_T)/~
解散後朝方5時半頃まで防衛・伝令して就寝(__)zzZ
  1. 2005/09/25(日) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小牧山防衛戦二日目・三日目

党首・先頭しても全然取り付けないダメダメなカミウです(-_-メ)
さすがに合戦中は一日一日書くのは大変なので今日は二日分まとめて書きます
二日目―肋骨のアレのため学校早退したのに、なぜか帰宅してすぐ小牧イン(笑
いつものごとく防衛・囮・武将などやって、診察時間に間に合うかギリギリに病院へ出発!…結果、診察時間に間に合って、特に変わったことはありませんでした(^・ω・^)
家について夕飯やらお風呂やら済ましてふたたび小牧山イン、朝7時ちょっとまで防衛・囮・武将などやってました(゜゜
けど、武将やってても全然取り付けずけっこう凹み気味(。。
取り付きとかうまくなりたいです(>_<)
三日目―昼ぐらいに起床、適当にボケーっとして小牧山イン
今日も防衛・囮・武将やってました(笑
まぁ、それ以外やることないんですがね(´ω`)
夕方近くに外出、夜中の1時に帰宅してまたまた小牧山イン
前回は賤ヶ岳に浮気してましたが、いつもは小牧廃人デス、ハイ(。_。)
朝の6時くらいまでいつものアレして就寝(-_-)zz
えっと、朝倉家の凪さん、風間さん、はいりさん援軍ほんと感謝してます♪
小牧でみつけたら100%の確立で茄子投げます、うけとってね^―^
なんとなくお礼言いたくなったので書いときました
  1. 2005/09/24(土) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小牧山合戦初日

メンテ終わってちょっとしてログイン、今日から一週間小牧山防衛戦です(.. )
とりあえず旗もらって小牧山イン♪相変わらず苦戦中でした(>_<)
防衛してても取り付かれまくり(^・ω・^)忍者にも霊視くださいorz
徒党がなかったので勧誘・拉致しながら徒党一個作成。囮集めてさっそく加藤へ出発!…速攻P(つω;)
気を取り直して今度は子佐久間奪還へ出発!…開幕5人(@_@;)けど、運よく残りの2人もはいれて7人揃い(^-^)
あぶなげなく奪還して、徒党員の半分ぐらいが飯落ちということもあり徒党は解散に
夕飯・お風呂を済ましてふたたびログインすると、陣がほぼ真っ白に( ̄□ ̄;) 解散はやすぎたなぁと反省しつつ、囮・伝令・武将をやるも戦果三倍差で敗北(-_-)
インターバル中雑談しつつ開幕武将徒党に参加することに(^^)v
加藤に2徒党で行き、もう1徒党がとりつき(・ω・)b
加藤が終わりそうなので、タイミングを合わして利三へ出発!…叩くのがはやすぎて開幕5人;×;   ほんとアレは自分があせりすぎでしたm(__)mスミマセン  鍛冶が割れてしまったこともあり持ち直せなくて敗北(T_T)
その後も何度かトライするも失敗(´Д`)
最後に堀池いくかーってことになり掘池へ出発!…無事7人で取り付き(゚゚*  あぶなげなく倒して、ちょうど明智が死亡したこともあり脱党して怪我治してたら寝落ち(-_-)zz
明日も合戦頑張ります(^-^)
  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肋骨にヒビ

ある事のせいで背中あたりが痛くてやばかったので病院いったら肋骨にヒビがはいってたカミウです(つω;)               学校いくと病院があいてる時間に帰ってこれないので学校一日休んで昼前に病院いって、12時くらいに帰宅して「肋骨、マジか」と、ボソッとつぶやきながらログインしました。           ログインしてすぐ桜花から対話があり、強行かして~っと拉致られて忍者の名声ためているみたいだったので手伝ってあげました(^-^)    名声上げのあとは生産したり雑談していると、「蛋白とりにいかない?」と言われ、喜んで千引きに突入。結果…1丹で蛋白13個(゜゜* 少人数のほうが事故率はたかいですが蛋白がうまかったです(^^)    その後はすこし睡眠とったりしてたら夜の9時になってて、両替前でまったりしてたら明智会話が大盛りあがり(@_@;)           話の流れで雑談場として自分の武家屋敷で雑談することに(笑    明智隊ノリよすぎですから(笑   んで、3時くらいまでずーっと雑談して就寝(__)zzZ
  1. 2005/09/21(水) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルである事が起こり、凹んでいるカミウです(__)          夜の12時くらいにログイン。凹みながら屋敷でボーっとしてたら1時くらいに某薬師の桜花が訪問、一時間半くらい雑談して就寝。
  1. 2005/09/20(火) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

花火祭

昼間に叩き起こされてお爺ちゃんの引っ越しの手伝いをしてきたカミウです、こんばんわ(-_-)    ほこりで死んじゃうかと思ったくらいほこりの量が半端なかったですorz    引っ越しの手伝いが夕方頃に終わり、そっこうお風呂はいって服きながらログイン(信長に必死だなぁとか思っても口にださないであげてください、傷つく可能性がありますので)   昨日とった上級青染料とウチワ飾りを売るため甲府にて売り子開始♪ ‥全然売れずにボーっとしていると朝倉家所属の零式さんに拉致られてました(゜゜)   んで、ちょっと雑談してたら零式さんがウチワ飾りクレーっと言ってきたので、しょうがないから売ってあげました^―^200貫アリガトー   その後も染料を売りにだしていたけど売れず、部隊会話で岡崎で花火祭があるらしく一緒に参加しよ~と誘われたので昇仙峡で鬼神タクシーつかって一度名古屋へ帰還。        8時半あたりに岡崎につくと、そこは一面人の海(◎-◎;)さすがにあんな人数いると画面酔いするとこでした(。。;)        20分ほど花火を堪能してると「上級青染料をください」との対話が!即返事をして染料渡して1500貫ゲット\(^O^)/ウレシー      花火がおわり、神社で縁日をしているとの事なのでちょっとお買物して名古屋へ帰還(^・ω・^)   両替前でまったりしてたら某忍者さんから鎧と兜の作成依頼が‥(゜Д゜;)  鍛冶を何度も作り直してて生産目録がすすんでいなかったので某北斗の拳にでてくる忍者の鍛冶に筋兜と鉄の胴丸をつくってもらうことに(つω⊂)アリガトー   材料を全部わたし、無事頼まれた分の筋兜と鉄の胴丸ができたかな?っと、思って完成品をうけとりサクサク筋兜を忍兜に作り変え、胴丸を忍者鎧にしようとしたら、忍者鎧の材料がな~んかおかしい( ̄~ ̄)よ~く確認してみると‥鉄の胴丸のつもりでうけとっていたものは…【鋼の胴丸】でしたorzアリエナイカラ     某北斗の拳にでてくる忍者さん、お願いだから鉄を鋼にかえる魔法を使わないでくださいと(つω;)  こちらの確認不足もあるので自腹きって鉄の胴丸を店買いして忍者鎧を作成(T_T) 無事依頼通りの物はできたので、屋敷でまったりしつつ某イチゴ的な人と3時まで話して就寝(__)zzz
  1. 2005/09/19(月) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

会議とTD

今日は夕方からログイン。やることないので屋敷でボケーとしてたら明智隊所属のレニ丸さんがいきなり訪問。今後の織田の事をちょっと話してたら30分後くらいに某囮巫女まで訪問(゜゜)アナタラクルナラ対話ノヒトツデモシナサイト(`Д´)会議10分前まで三人で雑談して、いつものごとく名古屋城本丸のはじっこのスペースに着席して会議をまつこと数分、ワラワラと元明智隊の人や明智隊の人が集まって近くに着席(笑)すこししたら会議が始まり、2時間くらいはなしたのかな?会議の内容はこんな寝落ちブログに書くことではないので省略しますね~( ̄~ ̄)会議終了後、某三大美女なオンミョウさんに浴衣をつくってもらったりしてたら、某薬師っぽい桜花にTD誘われたのでいってきました(^・ω・^)結果…2回いって上級青染料とウチワ飾りをゲットしました\(^O^)/      2回目のTDで4回も死んだのは秘密です(つω;) んで、TD終了後は某囮巫女と屋敷でちょっと雑談して就寝~(-_-)zzZ
  1. 2005/09/18(日) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またやっちゃいましたorz

またやっちゃったカミウです、こんばんわ(゜゜) なにをやっちゃったかというと、まぁ…いつものアレですよ、ええ(^・ω・)まぁ、くわしく書きますねφ(.. )         最近毎日のように家にかえってくるのが夜中の一時から一時半近くで、今日も一時半に帰宅(T_T)今日はリアフレの誘いもありTDへいってきました(^-^)    詰所で登録してサイコロ勝負をしたり寝る行為で重なって暇をつぶしてるとTD開始♪なんとメンバーは某猫な人や某ほちいけな人など無明徒党の人数名が(笑)みんなスキルある人ばかりで自分は足引っ張ってましたがサクサク雑魚を狩れました(1回全滅したのは秘密)んで、TD始まった時間が2時ということもあり、おわったのが3時半(◎-◎;)おわる5分前くらいから意識がなくなったりしてました(つω~)     TDおわったあと、登録したのが稲葉山だったのでお金を預けずに死に戻り(;-_-)ホントナニシテルンダロorz     んで、うちわを手に入れたので屋敷でもいくかなぁと思い、両替でアイテム整理して浴衣とうちわを装備して屋敷へ移動~     屋敷ついて5分後に寝落ち( ̄□ ̄;)        もうね、屋敷になにしにいったのかと(笑)    明日は寝落ちしないよう気を付けます(。。;
  1. 2005/09/17(土) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日分まとめて(゜゜

えーっとはやくも一日分ぬけたので今日は二日分まとめて書きます(。。   水曜日―夜中まで遊んで夜中の1時ぐらいに帰ってきてログイン。浴衣ほしくて某囮巫女と尾張の屋敷へいってきました(^O^) けど、30分ぐらい門衛やら護衛兵倒してたら寝落ちorz ほんと某囮巫女さんすみませんm(__)m         木曜日―今日は気付いたら昼まで寝てしまい、どうせだし学校さぼって浴衣用の星を採取しながらあつめてました(笑)夕方近くになって遊びの呼び出しきたので一回落ちて、夜中の一時に帰宅してふたたびログイン。浴衣用の星がそろったので待望の浴衣と交換して明智隊の寝落ち女王と雑談して就寝(__)zzZ
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふみゅ

今日はひさびさに小牧参戦してきました(゜゜*   やっぱ明智隊面白いですねぇ、ログ流れるのはやすぎです(笑)       ちょろっと防衛してたら某ほちいけな人の神主に武将に誘われたので武将いってきました~♪      結果・・・全部防衛にとめられましたorz   全検索142人中、匿名抜き織田が36とかだったかな?たしか(つω;)   全然取り付けず、織田の陣がどんどん真っ白に(>_<)最後馬で塩屋目指したけど防衛に捕まり、徒党は解散に(。。) 徒党なさそうだったので、キャラ変えて朝倉の囮しにいきました(.. ) なぜか朝まで囮して就寝~zzZ
  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い(つω~)

朝からすこし頭痛がするプチ二日酔いなカミウですorz    もうね、電車の中とかで意識何度なくなりかけたか(笑)一度電車で寝過ごして横浜から埼玉までいったことがあるので電車の中で寝るのはホント恐いです(◎-◎;)んで、夕方まで乗り気って家に帰り、朝倉の合戦に少し顔だしたんですが、防衛中寝落ちしました(⊃ω⊂)21時くらいに起きてご飯食べてお風呂はいってまた朝倉の合戦の囮数回して、屋敷で知人と雑談して就寝(゜゜   今回の小牧はやる気が全然回復せず、ほとんど参戦していなくて本当に織田家のみなさん申し訳ありませんm(__)m 次の小牧はまた囮など頑張ります(>_<)
  1. 2005/09/13(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式

以前信濃でオートランにしたまま13時間寝落ちしたカミウです、こんばんわ(。。       今日は三人兄弟(姉、姉、自分)のうちの下の姉の結婚式に出席してきました(^-^)       やはり自分の家族の結婚式は感動しますねぇ(。_。)何回か涙がでそうになりましたが、ちょっと涙を流すのが恥ずかしいと感じるアホなガキなので頑張って流しませんでした(◎-◎;)めでたい日なので意味のない頑張りのような気もしますが、そこは気にしないでください(つω〃)んで、二次会があるとの事なのであまりお酒強くないけどノリでいってみました(^・ω・^)     そしたら、まぁ…一番年下という事もあってか、飲まされまくり(つω;)挙げ句の果てに三次会までつれてかれましたorz    んで、月曜日は学校ということもあり、終電ギリギリにぬけて帰ってきて家についたのが01:30(つω~)小牧がインターバルだったので賤ヶ岳で囮ちょっとして寝ようと思ったら、いつもの癖で気付いたら3時( ̄□ ̄;)!!  あわてて就寝しました(__)zzZ
  1. 2005/09/12(月) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ三日目!

三日目にて書くのをためらったカミウです、こんばんわ(゜゜        さて、今日は朝倉の囮したあと織田の囮や伝令、武将をして、昼過ぎに出かけてきました(^・ω・)   朝倉・織田の両方の囮をして思ったことは、自分はほんと囮スキーってことですね(。。;         あと一回送ったらすこし休もう、やっぱもう一回だけ送って休もう、最後に一回だけ送って・・・の繰り返しで予定より一時間近く多く囮してました(;・Д・)そんな事してるから寝落ちを多発するんですがorz  まぁ、眠いので今日はここまで♪
  1. 2005/09/11(日) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^・ω・^)

さっそく某囮巫女な人にバレマシタ(゜゜     暇なので今日のできごとでも(・Д・)       夜中にログインして囮と伝令をすこししてたら変な薬師っぽい桜花とかいうひとに武将徒党に誘われて、武将いってきました(゜゜ 結果…塩屋撃破のみ   防衛が厚くてあまり取り付けませんでした(>_<)   塩屋撃破後、すこし用事があったので徒党を抜けて知人の忍者の新装備グラみしてもらってちょっと雑談して就寝(⊃ω⊂)
  1. 2005/09/10(土) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました(゜゜

周りの人が何人か書いててノリでブログ書き始めた寝落ちな忍者です(゜゜  誰にも教えずひっそりと更新していきますので、もし見つけちゃったら対話をください(^・ω・^)  初日にあまり書きすぎるとアレなので、今日はここまで(つω⊂)
  1. 2005/09/09(金) 00:00:00|
  2. 信長の野望オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

