プロドカミウの寝落ち日記

信長の野望オンライン、群雄鯖で寝落ちしてるプロドカミウという忍者のブログっぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔王降臨

こんばんわ~(゜゜
PSU廃人のカミウです♪
レベル49ですが、なにか?^―^
今回は前回いってた通りに某サッカー選手(今はもう引退したのかな?)に似ている魔王さんの紹介をしますね(´Д`)
ちなみにタイトルに深い意味はないです、廃

名前:お濃(今は)
所属国:徳川(客将)
初めて会った感想:まじめで寡黙な感じな人、ちょっと近付くなオーラでてそうw
最近の感想:チームふみっちのツッコミ担当な感じな人、ちょっと女性に飢えてそうw

魔王さんに初めて会ったのは小牧でトトウ組んだときかな?
最初は全然喋らなくて、ほんと挨拶ぐらいしかしてない気がする(;´д`)
仲良くなり始めたのは岡崎でボケーっとしてたらえろっちに拉致られて、そのトトウに魔王さんがいて、話すとすごい面白い人だという事に気付いてからかなぁ(^・ω・)
いつもログインしたら「ただいまw」と言ってくれるので、いつログインしたかわかりやすいから話しやすいってのも魔王さんの良いとこですね(^-^)
逆に悪いとこは、魔王さんの性格はとっても温厚だけどマゲッツをすると狂暴になるとこです(((゜゜;)
血が騒ぐらしいです;×;コワイヨゥ
あと、トトウ内に女性キャラがいると元気になるとかならないとか(^-^;
今度PSUでネカマやるんで貢いでくださいね(/_;)/~~以上、文才がないカミウの他人紹介でした~(>_<)
  1. 2006/09/24(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

生きてます

なんとか生きてます。
以上
  1. 2006/08/16(水) 15:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

刹那さんに会えなかったのでバトンでも・・・

昨日刹那さんに会えなかったので、はいりさんから回ってきたバトンでもします(’’
)回してくれた方の印象をどうぞ。(はいりさん)

真面目なときもあるし、アホっぽい(?)時もある掴みようの無いお方(’’
行動は思いついたらすぐやる人なので、いきなり拉致られることもしばしば(^・ω・^)
まぁ、根はしっかりしているので一緒にいて面白い人ですね(’’

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

1、掲示板前で寝落ちしながら餓死する人
2、売り子中寝落ちしている人
3、屋敷にいるとほとんど寝落ちしている人
4、声が高いorz
5、合戦・囮スキー

まぁ、アレですよ・・・(’’
あまり思い浮かばなかったんですよ(。。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、優しい人
2、頑張ってる人
3、人の気持ちを理解しようとしてる人
4、一緒にいて面白い人
5、自分で言った言葉に責任が持てる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

1、人を傷つけてもなにも思わない人・・・かなぁ(’’
2、人の悪口ばかり言う人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

秘密(’’*

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

素直に嬉しいし、「ありがとう」かな

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

・皇子(これを機にブログつくってみようw)
・邪戯(子供みせてくださいwそして、ブログつくってみようw)
・ジル(ラッコ党ばかりですねw今度またどこか狩りに行きましょ)
・龍炎寺 桜花(これ見てたら更新よろしく^-^)
・太田君(いろいろ期待していますw)

  1. 2006/06/03(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新さぼりすぎちゃった(笑

なんか更新さぼりすぎちゃったのでたっぷりまとめて書いちゃいます(゜゜*
11月1日
朝起きて会社へ、夜中の12時半頃帰宅して髷とか知行いじくって爆睡
11月2日
朝起きて会社へ、仕事おわってから先輩の奢りで三人で焼肉食べに行き、なぜか酒飲まされ、そのまま先輩の家に泊まることにorz
11月3日
休日のため会社も休みで昼頃起床(つω~)
先輩方と一緒に昼ご飯を食べて帰宅(-_-)zz
帰宅途中友達から電話がきて遊ぶ約束をしてたけど、家について爆睡(*_*)
  1. 2005/11/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の事、これからの事

え~、だいぶ更新してなかったカミウです(゜゜;
なぜかといいますと、私・・・今月のはじめの方に専門学校やめまして‥(__)
理由はいろいろあってどうしてもききたいという変な方がいましたら対話ください、こっそり教えます(^・ω・)イナイトオモウケド(つω
んで、先週の水曜日に仕事の面接にいってきました(@_@;)
結果は採用、翌日から仕事といわれて10月20日木曜日からヘタレですが社会人になりまして、現在研修中ですが自分なりに頑張っているとこです(^-^)
信長のほうは、今織田家はつらい状況ですがシュッポンすることなく少ない時間でもやれる事をやっていくつもりですので、ログイン時間へっちゃってますが今後ともよろしくですm(__)m
  1. 2005/10/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

神兎

Author:神兎
織田家中老(明智光秀隊)
キャラ名・プロドカミウ
LV55 特化・暗殺
特技・寝落ち(^・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

